カレイドスター第50話「避けられない ものすごい 一騎打ち」(3/20 9:30 テレビ東京)



http://homepage3.nifty.com/mock7/kaleido.htm

長かったカレイドスターも残り1話。今回、すっごく良い話でしたね(涙。今週の感想も↑です。そういえば↑のキャラ投票を見たら、上位がなかなかすごいデットヒートなってますね〜。一応3月いっぱいで終了しようと思いますので、最後まで投票よろしくお願いします!!

僕自身、2期目の始めの方では「1期目の方が面白かったよ…」と思っておりましたが、最後まで見てると“あの頃があったからこそ今が面白い”と感じております。作品全部を見ないといけないのは結構大変なことですけどね…。全体を通して作り込まれてる作品は最近あまり見ないので、久しぶりに感動できるサクセスストーリーに出会えた気分です。まだ、終わってみないとわかりませんが、きっとこれは記憶に残る良作ですよ。