純子と涼のアシタヘストライク! 第33回目放送 (3/14 25:30 文化放送)



新潟の青い炎、広橋涼。球は股間ですって…。初っ端からエロイぞ! それと、さりげなく改編突破が発表されましたー。まあ、まだ終わるとは思ってないけどね。

オハガキより、涼ちゃんはペナントがほしいらしい…。ペンントかー…。

オレガルールブックダでは、和式と洋式のどっちがいいか決めることに。洋式は“間接ケッツ”ってのがすげーウケタ。僕は激しく洋式派。対決内容は、マシュマロを口でキャッチ対決。相変わらず良くわらない対決だったけど、結果は引き分け〜。タオルもナシ。ヌォー!!

さて、ここで新企画。アシタヘアシスタントオーディション(AAA)。3週間かけて、6人の候補から2人のアシスタントを決めるらしい。自己紹介を聞いた感じでは、皆さんまだまだ印象が薄い。でも、みんな若いのにしっかりしてるな〜と思った。ってか、涼ちゃんがオイシイとこ持っていってしまって…。写真等、詳しいことは公式HPにて。

最後に、涼ちゃんは春になると背が伸びるらしい……。ツクシか?