今日のアニゲマスター 祝・涼ちゃんゲスト出演!



これまた久しぶりにアニゲを聴いたわけですが、今回は涼ちゃんほとんど喋ってませんでしたね〜。前半のゲストが野川さくら影山ヒロノブで、後半のゲストが佐藤順一監督と涼ちゃんと大原さん。後半のゲストコーナーのメインがサトジュンだったことと、尺自体も20分ちょっとだっただけに、出番は少なかったですね。まあ、仕方無いか。?お兄ちゃん?ネタは萌えましたねぇ。僕もセラムンが無ければここまでヲタクになって無かったと思うので、サトジュンにはお世話になっております。?やってやれないことはない!?ってのが信条なら、ぜひともまた監督の作品に涼ちゃんを出演させてくださいませ m(__)m カレイドスター、感動のラストを期待しております!! 最後に情報として、5,6月にまたカレイドイベントがあるとのこと。早いなー。