純子と涼のアシタヘストライク! 第30回目放送 (2/22 25:30 文化放送)



早くも30回目の放送。毎週面白い時間をありがとう。あとは、このまま改編を乗り越え続けてくれることを切に祈ります…。

で、今回の涼ちゃんは初っ端から頭のてっぺんが痛いらしい。相変わらず理解不能で面白い…。にゃんにゃんにゃん。そう言えば、もうすぐ桑原君とゆんゆんが卒業してしまうのね。ふんどし3も解散で、普通のスキャンティに戻るってさ……。スキャンティ?Σ(゜△゜;)

オハガキストライクでは、涼ちゃんが書道展で替え玉をしたという暴露話が…。お兄ちゃんが書いた作品を提出して入賞しちゃったらしい…。自分自身で暴露しちゃうところが面白い。涼ちゃんのお兄さんも、一緒に書いてあげるなんて優しいねぇ。僕なんて妹の宿題すら手伝ったことないっす。

その後のハガキ(無職ネタ)はパクリ疑惑のネタでしたね。なんと、他の番組の重複ネタであることを涼ちゃんが暴いてしまいました。たまにこういうハガキを見かけることがあるけど、番組内で暴いたのは自分としては初めてですよ。容赦なく結果はデットボールでした。重複ネタすらネタにしてしまう…。さすがアシスト。

ルールブックダでは、にゃんにゃん対決! ニャウリンガルを使って猫の鳴きマネ勝負。純やん黒猫、涼ちゃん白猫。今回は公平な審査が期待できそうだ。ってか、この対決ものすごく面白かったんですけど…。二人でにゃんにゃん鳴いてるのに、ニャウリンガルがエロイ反応ばかりする…。涼ちゃんのお題“男が欲しいよ〜”に対するニャウリンガルの反応が“もう食べちゃいたい”…。うむ、激しく食べられたい…

エチュードでは桑原君とゆんゆんの暴露が聴けて爆笑してました。桑原君、良いヤツじゃんか…。ホント、卒業が悔やまれるねぇ。