GUNSLINGER GIRL 第10話 「熱病- amare -」(27:28 フジテレビ)



R.O.Dにしろ、ガンスリにしろ、水曜深夜はアニメ三昧で楽しいねぇ。結局、エルザの話でここまで引っ張ているガンスリは、非常にブラックな展開にハマっております。好きな人に振り向いてもらえないなら、その人を殺して自分も死ぬって感覚は、切ないを通り越して恐ろしいです…。ヘンリエッタやリコの条件付けの影響も、エルザと同じく危険な匂いが…。あんまり陶酔し過ぎる恋愛感情は、見てて恐怖を覚えるね…。一番まともなトリエラが良く見えるのも納得できるわ。で、今回の見所は、エルザとラウーロの死亡原因を調査するためにやってきたフェルミの声が池田秀一…。やっぱカッコエエわ〜。