昨日のギャラクシーエンジェルSP



久しぶりにGAを見て、スペシャルってより前に日曜の朝やってたGAそのものだな〜って感想。初期の頃はこんなノリじゃなかったのに、いつの間にか無茶苦茶なコトになってしまった…。

1話目の方は、とにかくノーマッドミルフィーユのありえない顔に大爆笑。話についてはもう何も言うまい…。オチはいつも通り投げ捨てだし。

2話目はウォルコット中佐イカれる話。まあ、これまたいつも通り全員死亡して終わるオチ…。ミントさんのマドマーゼル・クックドゥードゥドゥーに萌えた…。

来年には新シリーズが始まるということだけど、たぶん前やってたのと同じでストーリーなんてあったもんじゃないんだろうね〜。