祝! 2枚目の すごい ミニアルバム 発売!!



神風のドラマCDは買う金が無い…。でもカレイドの方は何とか買って参りました。やっぱし、涼ちゃんの声が入ってるCDぐらいは買わないと駄目だよね〜…。徐々に揃えていこう…。DVD4巻も近日中に購入予定。待ってろサントラ!

さて、カレイドのCDを聴いた感想ですが、ドラマCDは結構面白かった。特に大喜利の方がね〜。レイラさんが弾けまくりで、ピー音連発…。そらも、持ち前の天然っぷりを全開に発揮しております。そして、相変わらずケンがオイシイところを持っていく展開。ってか、これってドラマというより雑談??? 普段のキャスト陣の会話と変わんない…。その分、面白いけど。

それから最後の涼ちゃんの自己紹介に爆笑…。前回の“クリボー”にも笑わされたけど、まさか今回は…。紅天狗茸って何だーーー???

アンナとケンの漫才も、微妙な空気を醸し出しつつ、クスリと笑わせてもらいました。つーか、後ろで笑ってるのは涼ちゃんや西村さんですかねー??

歌の方では“約束の場所へ”をカレイドスターズVer.でお届け。もちろん涼ちゃんも歌っております。しかも、冒頭からソロで入ってるので、正直ドキドキしながら聴いておりました。こういう楽曲で歌ってるのは初めてなので、必聴ですよ。他の方々もみんな歌が上手なので、“涼ちゃん頑張れ”って気持ちになりました。この歌詞を本人達が歌うことによって、カレイドスターという作品が一層頭に刻まれます。よーし、最初からもう1回アニメを見直してみよっと。