R.O.D 第8話「夜に惑わされて」



今、僕の中で一番熱いアニメ! つーか、今日の放送時間遅すぎですよ! ガンスリの終わる時間が深夜4時13分ってありえねー。

今回のR.O.Dはアニタの話。しかも学校が舞台! こういう話を待ってましたよ! 戦いなんて忘れて、みんなでまったり過ごす、この日常が僕は見たかった!! しかも、恋話ですよ。深夜にニヤニヤしながらテレビを見てしまった…。 はぅ!!! アニタと久ちゃんって両想いだったんだー。これは百合だな。うむ、興味深い。アニタは性格がかなり丸くなってて可愛い。そして、意外とクラスの仲間と馴染んでる西園妹もポイントUP。何つーか、見ててスッキリする回だった。来週は岐阜の下呂温泉へ旅行。岐阜ってのがマニアックでイイね(笑