Gunslinger Girl 第8話「御伽噺-Il Principe del regno della pasta-」



R.O.Dでアニタに萌えたかと思ったら、今度はガンスリでアンジェリカに萌える…。お兄さんはアンジェの仕草にソワソワしておりましたよ。水曜の夜中に何やってんだか…。

だけど、話的にはかなり重かった…。アンジェリカの担当官のマルコーの義体へのやり切れない想いが、ヒシヒシと伝わってきた。純粋無垢な娘ほど残酷な人間はいないデス。ヘンリエッタの「5人倒した」って自慢なんて、聞いてて心苦しくなったよ…。アンジェリカは他の娘よりも早く義体として実験されていたので、まだ不完全な部分が多い。このまま公社で絵本を読んだりして暮らした方が絶対幸せなのにね…。うぅ…(涙