ネギま! ドラマCDのキャスト



スタチャ声優総動員との噂を聞いて、「もしかしたらステルヴィア繋がりで涼ちゃんの出演があるのか?」と期待してんだけど、あっさり撃沈。にしても、このキャストはやり過ぎだよね…。

あけのんに野中。さらには、純やんまで出てるのに、涼ちゃんが出ないのは納得いかないな〜。まあ、スタチャアニメに出すぎると色んな意味で痛い目に合う可能性があるので、今回は出なくて正解かも。

ちなみに、珍しく原作読んでるので、アニメ化を見据えたメディア展開が個人的に楽しみです。


相坂さよ白鳥由里

赤石祐奈:木村まどか

朝倉和美:笹川恵理

綾瀬夕映桑谷夏子

和泉亜子山川琴美

大河内アキラ山本杏美

柿崎美砂:伊藤 静

神楽坂明日菜神田朱未

春日美空:板東 愛

絡繰茶々丸渡辺明乃

釘宮 円:出口茉美

古菲田中葉月

近衛木乃香:野中 藍

早乙女ハルナ石毛佐和

桜咲刹那小林ゆう

佐々木まき絵堀江由衣

椎名桜子:大前 茜

龍宮真名佐久間未帆

超 鈴音:大沢千秋

長瀬 楓:白石涼子

那波千鶴小林美佐

鳴滝風香こやまきみこ

鳴滝史伽狩野茉莉

葉加瀬聡美:門脇 舞

長谷川千雨志村由美

Evangeline.A.K.McDowell松岡由貴

宮崎のどか能登麻美子

村上夏美:相沢 舞

雪広あやか皆川純子

四葉五月井之上ナオミ

Zazie Rainyday:猪口有住