R.O.D. -THE TV- 第3話「神保町で逢いましょう」



今回は、自分にとってすっごく身近な街、神保町が舞台だと聞いて楽しみにしてたけど、まさかあそこまで再現されているとは…。人の数があんなに少ない日は絶対無いけど。なぜ身近な街かと言うと、通ってる大学が神保町の駅から歩いて5分の所にあるから…。つーか、察しの良い人ならもうどこの大学かわかってしまうかも…。今日らか始まった“古本まつり”にもちょこっと行ってきたし。さすがに店の本全部買おうなんて輩はいなかったけどね(笑)。あーそういえば、アニメの中に出てきた地図にウチの大学の名前がちゃんと載ってたのには驚いた。

さらに、ねねね先生&3姉妹が住んでるトコは僕の家のすぐ近く…。隅田川の内側に住んでるってことは、最寄駅も一緒かも。何てこった…。

話はまったりゆったりと、バトルも無くほのぼの終了。アニタちんのポイントはかなりアップしたけどね〜。アニタ萌え〜。