今日の涼ネタ



何だかんだ言ってもHP開設してから7ヶ月、それなりに毎日情報とかあったけど、ここ最近はちょっと手詰まり状態…。4月から9月までの彼女の活躍がそれこそスゴかったので、ちょっと大人しくなって来ただけでも寂しくなるね。今の出演状況が土日に集中してるのも原因かもしれないけど、平日に涼ちゃんの出演するアニメが無いのはホント寂しい。秋の新番への出演も無いので、来年の1月までこの状態が続くと思うとかなり辛いな〜。それぐらい今、僕は涼ちゃんにどっぷりハマってる状態ということで…。

要するに、僕的にはカレイドは木曜が良かったんですよ。カレイドの為だけに木曜を休みにしたわけだし…(ぇ。 まあ、そんなのは一ファンの個人的な嘆きなんで、全体として考えれば土曜日の方が絶対的に視聴率アップが狙えて、好材料ばかりなんですけどね。あー、早く土曜日にならないかな〜。

とりあえず、近々何か新しいことをしようかなと考え中。新しい事好きなので…。