今週のDreamPower A&G Express



涼ちゃん、「Cafe de KATAYOSE」に2回目の登場。写真は前回とほとんど変わってないけど、インタビューで涼ちゃんの子供の頃について詳しく語られております。途中まではいつもの元気な涼ちゃんって感じだけど、最後の方は結構マジです。なんか、涙出そうな内容です…。でも、こうやって昔のことを語れるってことは、嫌いな昔の自分を変えたってことだし、すごく人としての強さを感じます。自分に自信を持つことは大切だよね。ますます応援したくなっちゃいました。

驚いたのは、母親に“涼さん”って呼ばれてること…。ホント、お上品。

色々と面白いことも知ることができたし、片寄さん、良い仕事してますな〜。あと、2004年A&G番組カレンダーが出るそうです。アシストが入るかどうかはまだ不明だけど…。