アシタへストライク!第5回放送



回を重ねるごとにヤバイ発言が増えているアシスト。今回はオハガキストライク!で危険なハガキを純子さんが読んでしまう・・・。○ーメンはさすがにマズイっすよ〜(;^_^A それと、涼ちゃんが腐った牛乳をコーンフレークにかけて食べた話は笑った。本当に料理上手なのか疑わしいですな〜(笑)

で、今回の目玉は何と言っても涼ちゃんの歌が掛かったこと。しかもフルコーラスで。曲自体が短いのでフルで掛かるのは当然かもしれないけど、涼ちゃんの歌が初めて電波に乗ったという歴史的瞬間!!もっと色んな歌を歌ってほしいね。

再来週の8月31日の放送には初のゲスト、岩田光央さんが来るらしい。アシストに岩田さん・・・。嫌な予感が・・・。

来週はナイター放送が22時を過ぎると休止になる模様。お気をつけを・・・