夏コミ 3日目 (カレイドテレカ手渡し会)



ついに今日が本番!さすがに3日目はそっち系の同人が集中してるお陰で男率が高く、人の数も多かった。会場内の熱気で体力が吸い取られ、なかなかキツイ一日だった・・・。

12時に『キャラアニ.com』ブースに到着。12時半から列整理が始まって、先頭にポジショニング。そのまま13時まで待機し、いよいよイベント開始!!涼ちゃんの掛け声と共にテレカの受け渡しが始まったー。涼ちゃんの服装とかテンパってて良く覚えてないんだけど、頭のボンボンヘアーが可愛かった♪

手渡し&サインポスター抽選が行われ、抽選の結果は・・・はずれ。いや〜、やっぱりくじ運は無い。激しく無い。これっぽっちも無い。一緒に居た友達もはずれたということで、全敗。ホントに当たりくじが入ってるのかと思ってたら、鐘が鳴って「あたり〜!」とか言ってるし。うわ〜、当たった人スゲー羨ましい!ということで、血迷ってテレカ2枚目に挑戦・・・・・・。

結果は・・・  惨  敗

涼ちゃんに当たれ〜って言ってもらったのに残念だね。でも、こればっかりはさ〜、しょうがないけどさ〜、やっぱりね〜・・・。全体の当選率も悪かったっぽいし・・・。キビしー!!

でも嬉しかったこともあった。涼ちゃんがウチのサイトのこと知ってくれてたのはホント嬉しい。「頑張ってください!」って逆に言われちゃったのには笑えたけど。とりあえず、テレカもゲットできたし、涼ちゃんとも会えたし、テレカのデキもなかなか良さ気な感じで気に入ったし。本当に楽しいコミケだった。次の銀座ガスホールのイベントへもぜひ参加させてもらうので、涼ちゃんこれからも頑張ってくださいませ!!