宇宙のステルヴィア 第18話「とおいこえ」



2日間日記サボってすんません・・・。

なんだかステルヴィアのキャプにやる気がなくなってきたのでこれからは一枚制限ということで・・・。カレイドの方はちゃんと載せますんで!

今週はしーぽん&コータ&りんなが帰ってきた話。ただ、80日間もステルヴィアを離れたのは長すぎた。予科生みんな自分の居場所見つけちゃってるし・・・。ついでにコータまでも「きらめき」を探す旅に出てしまったようで。しーぽん孤独感に潰され号泣。しーぽんを助けられるのはアリサしかいねー!りんなも役に立たないっぽいし。コータなんて問題外。身近な人間関係までもブラックになってきて、見てて正直辛い・・・。

そう言えば、今日の涼ちゃんヴォイスは弾けまくってたね〜。そらとは違う感じだけど、元気な声は好きですよ。