ホビーエキスポ 文化放送ステージ



行ってきましたビッグサイト。天気も良くてイベント日和。前日に酒飲んでぐっすり寝れたので、すっきりした気分でお台場へ・・・。

ホビーエキスポには初参加なんだけど、意外と人が少なくて快適だった。同じビッグサイトでもコミケとは大違い・・・。入って早速、文化放送ステージに向う。最初のステージは「まほろde放送局」。いきなり涼ちゃん出てくると思いきやここでは登場せず。つーか、朝一から高田由美の下ネタ炸裂しまくり・・・。ホントキツイって。ヤバイって。

その次のステージが本命の「キャラメルタウン&ハイツ合同公録」。公録始まる前に総合司会の涼ちゃん&ダーク片寄氏現る。涼ちゃんはピンクと白の洋服に下はロングスカート。大人っぽくしたと言ってたけど、まだまだ幼い感じがするね〜。それでも、すごく可愛いかった!

公録が始まると喜久子さん&山本麻里安が登場。いつものラジオと同じ雰囲気で面白かったー。ちなみに座った席は真ん中より後ろの一番左端・・・。くじ運悪っ!まあ、涼ちゃんがちゃんと見えたからいいけどね。そして、涼ちゃんがキャラメルポリスの振り付け指導のときの男っぽい喋りは結構ツボにハマった。本人は気にしてるみたいだったけど、個人的には地な感じで好きですよ、ハイ。

涼ちゃんはその後もちょこちょこと総合司会で出てきて、ファンにはたまらん気配りだった。そんな涼ちゃんは「王立温泉ルリルラ」の公録で髪型を変えて登場。下ろしてた髪を上げてて、また違った感じがした。というか、こっちの方が大人っぽかったな〜。でも、他の出演者はみんな浴衣姿なのに涼ちゃんだけ洋服だった。涼ちゃんの浴衣姿も見たかったな〜。

で、ルリルラステージの歌のとき涼ちゃんが自分の真横に居てビックリ!一緒に居た友達に言われて初めて気付いた・・・。涼ちゃんは歌に聴き入ってて「すごい〜!」とか言ってた(たぶん・・・)

そんなこんなでイベント終了。総合司会&公録とほとんど出ずっぱりで頑張ってた涼ちゃん、お疲れ様でした〜。どれも楽しいステージで満足です。またこんな形でイベントやってくれると非常に嬉しいですね。他に参加された方もお疲れでした!!