宇宙のステルヴィア 第12話「こくはく」



先週の予告でわかってたけど、やっぱり見るのが恐かった今回・・・。終わったあとの気分は最悪デス・・・。もうどうしろと・・・。泣きたひよ・・・。一応感想書きます・・・。

りんなタンお別れパーティー

りんなタンとお別れ。これも悲しいことの一つに過ぎない。自分のパーティーなのに、準備を一番頑張るりんなタン・・・。キミは偉いよ!すばらしい!涼ちゃん最高!

りんなパパ&ママ

「もう少しステルヴィアで頑張りなさい!」という台詞を待ってたのに・・・。やっぱり帰ることは決定なんだ〜。というか、りんなタンはどっちの親にも似てないと思うな・・・。

ウルティマへ帰ってしまうりんなタンは明るく振舞ってるのに、しーぽんは前回の出来事で落ち込み状態。こんな時に何やってるの、しーぽん

あぁ、でもやっぱりアイツがしーぽんを元気づけてしまう・・・。

自虐的キャプ

この2人、完全にりんなタンのこと忘れてるよ!2回もやらかしおって!しかも2回目はしーぽんから誘ってるし!次回予告なんて、もうどーしよもないね・・・。光太にだけじゃなく、しーぽんにまで腹が立ってきた。

恋愛モノでこんなに苛立ちを覚えたのは初めてですよ〜。結構楽しんで見てたので、余計ショックがデカイです。あと1クールもあるのに、これからどうするつもりだろう・・・? しーぽんと光太のラブラブなんて見たくないですよ・・・。さてと、明日のカレイドでも楽しみにしよっと♪(逃避