「はじめての すごい ミニアルバム」祝! カレイドCD発売!!



ということで、早速いつものアニメイトで買ってきましたー。しかもポスター付きで!店頭に並んでる枚数が少なかったのにはちょっと驚き・・・。たぶん入ってきてる枚数が少ないんだろうね・・・(寂。

肝心の中身は、パッケージ&ジャケットはアニメの使い回しだらけでもうちょっと考えてほしいな〜と思った。正直、味気ないです、ハイ。

カレイドOP&EDの曲は今まで散々ダメだって言ってたけど、フルサイズで聴いてみると意外と良いモノで、何回も聴いちゃってたり・・・。だけど1番気に入ったのは2曲目の「そらのテーマ ピアノver.」。これは素晴らしいよ〜。サントラ出たら絶対買います!

ミニドラマの方は、今までのアニメのお話を「そら、ミア、アンナ」の3人が振り返るストーリー。所々笑わせてもらいましたよ〜。涼ちゃんの声可愛すぎだぁ〜。萌えふー。素の声が出てるとことか特に良いねぇ〜。最後のキャスト紹介はかなり笑ったー!!そりゃないよ、涼ちゃん!面白すぎ!萌えふー。

思ってたよりボリュームはあるので、買って損ないですヨ。カレイドファンならたぶん笑えると思うしね。