声グラ7月号



涼ちゃん載ってたー!!キャホー!!

30Pに涼ちゃんがカレイドスターの主演声優として載りました、やりました。しかもマルッと1ページ。単独で1ページの記事に載るなんて初めてじゃないかな〜。でも、これ撮影した場所ってただの道端なんじゃ・・・。さらに道端で座ってる涼ちゃん・・・。どんなシュチュエーションなんだろう・・・?正直、大爆笑。

涼ちゃん的にカレイドのそらは最速で喋ってるらしい(笑。普段の喋りは遅いからな〜。あと、5話でアフレコしながら号泣したという衝撃の新事実。うん、確かにあの話は泣けたね。

それから、付録のスタチャ新聞のステルヴィアの記事にもちょこっと涼ちゃん写ってる。白黒だけど・・・。ウルトラマニアックの神田朱美の顔に恐怖を感じたのはナイショ。

ふと思ったこと。表紙の新谷良子と涼ちゃんがすごく似てる。そんだけ