ソニックX 第7話「大混戦!クリスのホームパーティ」



すんごい久しぶりにソニックXの感想を書く気がする。

第7話はクリームとチーズのお話だったんだけど、あえてテイルスを使ってみる。まあ個人的には、今現在涼ちゃんが演じてるキャラの声で一番好きなのがテイルスだったりするからね。ちなみに7話目の感想は、正直だるい。ソニックX自体にあんまり興味がないのでどうしようもないんだけど、テイルスの可愛さだけで見てる作品って感じが強い・・・。テイルスの出番が少なかった今話は駄目。でも次回はテイルスが活躍しそうな話だから、これは期待できるかも。そう言えば先日も書いたようにソニックXの視聴率は高い。こればっかりは知名度や視聴者層、放送日時にもよるのだろうけど、やっぱり涼ちゃんの名前が知れ渡る作品としてはカレイドスターの方が上だろうと予想。