お久しぶりです。

shinichi72009-05-10

そっち系(いわゆるオタク系)の趣味は今も継続中ですが、日記を書く気になれなかったんですよね。
基本的に面倒くさがりやなので、コツコツ更新ってのは得意では無いのが原因かな…。




オタ系のニュースサイトの管理人さんとかホント、神だと思いますよ。。。
今考えると、以前運営していた、涼ちゃんのファンサイトとか、その前の某声優さんのファンサイトとか、その前の前の某声優さんのファンサイトとかとか…。
よく続いたな〜と…。


当時ご訪問して頂いた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そんな人間なんです僕は…。


今日は付き合いの長い友達と、上野で飲んでました。ホッピー三昧w
気の合う仲間ってのは、いつ会っても楽しいですね。こんなわがままな自分ですが、末永く付き合ってもらってありがとう。
感謝してます。