夏も終わり



いつの間にか2007年の夏も終わりが近くなって参りました。

この時期になると、夏を無駄に過ごしてしまったとやるせない気持ちになります。

そもそも何もしてないです最近。生産性が感じられない日々の連続です。まずいなー。


そして、今回も行ってないですが、夏コミも終わってしまいました。

今回、襲撃未遂があったそうです。

http://obiekt.seesaa.net/article/51906464.html


なんとも物騒な話…。


関連して、秋葉原で抗議デモがあったことも知りました。

http://akiba.kakaku.com/event/0707/01/222222.php


オタク差別をやめてほしいとの訴えもありますが、マスコミに限らず今の秋葉原の現状を見ると

差別されるのも仕方ないかも・・・?とも思えてしまいます。いやほんと、今のアキバ異様だもの。


ブームが拡大してくると色んな人も現れますし、目立った人の方が取り上げられちゃいますし。

そもそもオタクブームには性が絡むケースも多いですからねぇ。気をつけないとデス。


節度あるキモさを保っていけば、笑いごとで済むしネタにもなると思いますよ。

まあ、あんまりオタクの存在が当たり前になりすぎちゃうのも面白くないんですがw

それはないか。