やる気充電



うおー! やる気が満ちるまで時間がかかりました;;

ここ最近、いろいろと考える時間もあったので、将来どんな感じで仕事とか進めていこうかな〜って決めてました。


自分はプログラマーであり、プロモーターでもありたいんです。欲張りなんですw

技術を極めるのも好きですが、人とかサービスとかともっと関わりたいのが本心。


そのために、まず何が必要か?

多くの人と関わるには、もっとコネクションを深めること。

サービスに関しては、世の中に溢れたWebサービスをもっとたくさん知ること。


現状で、どちらも高めることができるので、とにかく今は勉強とコネ作りと市場調査。

こことは別に日記を作って、そっちでまとめてみようと思います。


ここの日記では、引き続き趣味的なことを書こう。

ってか、その前に更新しろよオレ・・・。