ご無沙汰



果たしてまだここを見ている人はいるのだろうか?

ちょっと現状を綴っておきます。

仕事やプライベートが忙しかったりで、自分の身に色んな出来事が起こっています。

俺の人生もかなり普通っぽくなってきたのか?

はたまた普通よりも修羅場ってるのか?

少なくとも、好きな人ができて付き合い始めてからは、

以前とは180度違う生活を送っているような気がします。

前と今で、どちらが楽しいのか?

バリバリのオタクをやってた時は、それはそれで面白かったですし、

今は今でキツイ時もあるけど、面白い面も多いです。

仕事・プライベート・趣味を、同時に進行させるのは結構しんどいです。

そんなに時間もお金もない現状です。

だからって、何か一つに没頭しすぎるのは危険な気もします。

基本的に、俺は器用な性格ではないです。

二つ以上のことに気を向かせる器用さがほしい。。。