めりー



さて。今年もこの季節がやって参りましたよ!!地獄のクリスマス。ヒャオ!!!

さて、少しばかり過去を振り返ってみましょう。


■2003年クリスマス

http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/20031224

すべてはここから始まった。まだ、はてなに日記を移す前の日記ですね。懐かしい。

カレイドブーム絶頂期だったな〜、この時期は。ディナーは、肉とチーズケーキとスミノフアイスの3点。悲しすぎるぜ…。


■2004年クリスマス

http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/20041224

今見返しても悲しいぜ、サンマ…。続カレイドブームということで、今は亡きジョナサン(カレイドFCファイナルイベントでお亡くなりになりました)を頭に乗せるのに苦労した思い出が。イヴの夜に何やってたんだろうなぁ…。

ディナーはサンマパスタのみ!金無かったんすよ…。コメント欄の「来年こそわ!!!」という俺のコメントが物悲しいです。


■2005年クリスマス

http://d.hatena.ne.jp/shinichi7/20051224

そして昨年。男4人。アキバの月の雫で、ぱーちーしたな〜。周りにカプールが居たのに、お構いなしで騒ぐ俺ら、まじキモスw 家に帰ってからは、ケーキ食べながらエロアニメ鑑賞会もやったな。なんつーか、ここまでやるとクリスマスなんてどーでもよく思えるね。でも今年こそは!!


■2006年クリスマス

そして、今年のクリスマスは〜。23日が土曜日で、イヴは日曜日なんですよね。まあ、一部の友人には話してありますが、色んな意味でスイマセンなことになりそうです…。所詮、俺なんてツマラナイ人間ですよ。色々と報告しますんで、どうぞ24日の日記までお待ちを…。