おすすめなCD




・空を見上げて 〜英雄伝説 空の軌跡ボーカルバージョン〜


完全に 俺向けのジャケットとタイトルですな! ウホッ! 画像デカすぎたww


このCDは、Falcomから発売されている「英雄伝説 空の軌跡」というゲームのボーカルアルバムになるわけですが、自分、このゲームを全くやったことないですし、何の思い入れもないですw 本当にただCDのジャケットに惹かれて買っただけです。


まあ、そんな条件下でこのアルバムを聴いたわけですが、思いのほか完成度が高い!! ゲームミュージックらしいアレンジではあるものの、ボーカルの人の透き通った歌声と爽快感溢れる楽曲が、幻想世界への冒険心を掻き立ててくれます。たまには、このようなインスピレーションを刺激するCDなどいかがでしょうか?


↓ここで全曲試聴できるので、どーぞ。

http://listen.jp/game/dl_album_nw101026901.htm