君が望む永遠“遙ルート”アニメ化決定!!



http://esprade.sblo.jp/article/1193472.html

昨日行われたイベント「速瀬水月生誕祭」で発表されたそうです。この前のアニメは水月ルートだったので、次は遙ですか〜。てか、まだやるのね、君望。息が長いというか、他にネタが無いというか…。

要は、君望に出演していた声優陣とageとの関係が深くなりすぎたのが問題かと。マヴラブが後を継いでくれるかと思いきや、いまだに君望が引っ張っている現状。やはり君望が名作すぎたのか? それとも出し惜しみ?

何はともあれ、俺は栗の新曲が聴ければそれでいい。生誕祭で初披露されたきーやん&智秋のデュエットも早く聴きたいなぁ〜。