ズンドコ ズンドコ



お届けモノで〜す♪

デカイ箱が3箱届いたーー!!!!

というわけで、ついにエレドラを買ってしまいました。

正直ここまで箱がデカイとは予想してませんでした…。家の廊下が箱で埋まってしまい、通行不可能にw


中を開けたら、さらに悲惨な状況に…。

ど、ど、ど、どうしよう…。


ROLAND TD-6KW-S


早速、組み立ててみましたが、部屋の片付けとセッティングに手間取り、結局、届いてから4時間後にやっと完成〜。

本当は、この機種よりも、もう1ランク上のヤツを買おうと思ってたんですがね。さすがに、30万円は無理でした。でもまあ、細かいパーツ類も一緒に買ったので、これでも15万円以上はしましたよ…。


おそらく、人生で一番暴挙に出た買い物だったかなとw

いよいよ、寝るスペースすら危ういぞ(汗