極楽山本事件



YouTube で配信された加藤の謝罪映像の閲覧者数が1日で120万人って、本当にスゴイ反響だ。みんな、世間の話題に振り回されるのが 好きなんだな〜(俺を含めw


で、何となく思ったこと。

ニュースやブログでも語られてるように、確かに山本は絶対悪であると思う。


けど、夜中まで飲酒してた"17才無職の女性"ってのも、なんか普通じゃないような…。17歳って、学校に通ってたとしたら高校2,3年生だよね。最近の若い娘はアグレッシブな娘が多いとよく聞くけど、う〜む。真実はどうなんだろうねぇ…。


↓とりあえず、ワラタ

http://www.youtube.com/watch?v=Rdq3Zz3HEMI


なんかもう、各所でネタのオンパレード。芸が身を滅ぼしたかもな・・・。