HEY! HEY! HEY! 平野綾 出演



平野綾がゲストで登場。トークはDTと絡めば何でも面白くなるのでヨシ(ハマティス少佐!! あと、19歳なのに落ち着いてるなぁ〜と思ったら、芸歴結構長いのね(納得

しかし、歌の時間が短いなー。せっかくの音楽番組出演なのに、カットされるのはいかがなものかと。しかも、神選曲(God Knows)だったのが非常に残念…。中川家とか どこでも見れるからエエやん…とか、思ったりも。


つーわけで、不完全燃焼な感じのTV出演でしたが、俺はこれからも応援していきたい!そう思った、平野綾ちゃんテラモエス。同じ愛知県出身として、ぜひとも頑張ってもらいたいデス!!