ミ・ミ・ミラクル☆




涼宮ハルヒの詰合 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル


1. God knows… / 涼宮ハルヒ(平野綾)

2. Lost my music / 涼宮ハルヒ(平野綾)

3. 恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子)


先日の放送で流れたハルヒの歌+ミクルさんのヤバスな歌が入っております。

みくるの歌の出だしがマジヤバイ。なんすか、この性欲のたぎる歌声と歌い方は!

後藤さんが奥さんだったら毎晩こんな声で泣いてくれるんですかね!?(最悪だ


God knows と Lost my music は ハイテンポでノリが良くてグッド。メロディーは古臭い感じだけど、カラオケなんかで歌ったら盛り上がるだろうな〜。

あと、平野綾さん歌い方はキレがイイネ。歌詞も聴き取りやすくてハキハキしてる。最近、好感度かなり上昇中。サルのモモをやってた頃が懐かしいなぁ〜。