涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱4」



京都アニメーションと他のアニメ制作所の制作風景を比べた特集を、誰かに組んでもらいたい。そして、京アニがいかにしてこの高クオリティーを維持しているかを、見せしめてほしい。それぐらい、京アニのアニメーション技術には、目を見張る物がありますね。今話での戦闘映像は、まさに神技! 血の噴出し方がスゴイ…。


そんなことより、朝比奈さんの成長した姿に悶絶。ドヂッ娘なお姉さん…。

強烈すぎるゼ!

キョンおまえ、将来的にみくるサンと寝ることになるんじゃないだろうな!!

くそぅ、ロリで特盛り巨乳な朝比奈さんにパフパフされてぇーなーおい!


禁則事項です♪」

ぐはっ…。性欲を持て余しすぎて まいった。