悲願・恋慕・そして昇天 5/27(土)



土曜日は新宿紀伊國屋で行われた、ほっちゃんライブ本のサイン会に行ってきました。長いこと堀江由衣ファンを気取ってますが、目の前でお話したのは初めてです。目が合った瞬間、完全に心を打ち抜かれました…。色んな方に"ありがとう"と言いたい。


家宝にします!!!


とりあえず、Aice5ほっちゃんの新譜をアニメイトで買いました。ライブ本も、さすがhm3のスタッフが作っただけあって、素晴らしいデキです。久し振りに昔のテンションに戻ってきた感じです。あのサイトがいよいよ復活か(ぉ

今日のすたちゃまにあのイベント、行きたかったなぁ〜。カレイド祭にも行きたかったですけどね!!