「戦国無双2」が面白すぎる



昨日買いました。噂には聞いてましたが、すでに激ハマり状態。いきなり徹ゲーしちゃったし、斬りまくりの暴れまくり。自分的には、三国志よりも日本の戦国時代の方が知ってる部分が多いので、ストーリーやキャラクターも三国無双より戦国無双の方が感情移入しやすいですね。反面、あまりに史実からかけ離れた設定に、違和感を感じたりするけど…。信長が魔王ってw 家康の持ってる武器が異様にデカイしw 前田慶次の髪型が超サイヤ人みたいだしw お市が萌えキャラ化してるしw シブサワさんもよくGOサイン出してるよな〜。

やりこみ要素がかなりあるので、しばらくは遊べそうです。つーか、仕事忙しいのに、やる時間あるのかと・・・。