「BLACK LAGOON」が面白すぎる



自分としては今クールNo.1っすね。ハルヒも面白いけど、銃火器アニメはやっぱり燃えます。クオリティーOVA並みだし。(元々はOVAの予定だったらしい )

ガンアクションによる戦闘シーンの抜群のスリル感(ついつい、見ながら「フゥー!」って叫んじゃう感じ)。血なまぐさい雰囲気と、アウトローな舞台設定。クールな登場人物。ホント、シビレる作品だねぇ…。

レヴィに萌えてる俺って、M男なのだろうか(ぇー トゥーハンド、かっちょ良すぎます。「ジルバだ 踊るぜ!!」 バキュンバキュン。

ダッチに萌えてる俺って、ゲイなのだろうか(ぇー 磯部勉さんのヴォイスが素晴らしすぎます。「そいつはクールだな…」


どことなくカウボーイビバップを連想させる作品ではあるけども、ギャクはほとんどないので、見終わった後 鬱な気分になります。EDテーマが暗すぎるんだよな…。OPは神なのに。あーもう、OPだけリピートで何回も見てますよ。これぞ、I'veクオリティー