フィギャアを買わなくなって早1ヶ月



最近、あまり秋葉原に行かなくなりました。仕事が忙しいのと、精神的なモチベーションの問題で・・・。とか言いつつ、週末は、ちゃっかりアキバに昼飯食いに行ってたり(ナニ


だって、アキバって意外と美味しいお店が充実してるんですよ〜。ちょっと高くても、美味しい物には自然と財布の紐が弛んでしまいますねw


もうね。フィギャーとか買ってた頃の俺って、すっごい無駄使いしてたな!って最近つくづく思うわけですよ。いやぁ〜、ヲレ、成長しちゃったな〜〜。

あはは・・・。





















_| ̄|Σ・∴'、-=≡○)´Д`)・:'. グハァ!





チクービ!!


違うんだ! お店の人に無理矢理買わされたんだよ! いらないって言ったのに!! ホントだよ!!! 何だよ、その疑いの目は!? いいじゃないか! winだよ!! 勝利だよ!! 勝ち組だよ!!


テラ意思ヨワス・・・_| ̄|○