ルーンエンジェル隊 ファーストコンサート @ヴェルファーレ




一昨日、昨日に引き続き、今日もライブでした。体がボロボロだ・・・。つーか、休日に仕事場の近くには行きたくなかったんですが・・・。


というわけで、本日はGA?のライブだったんですが、自分的には昨日より5割ほどテンションをダウンさせて挑みました。まあ、知ってる歌も少ないしね。


しかし、俺がヴェルファーレでのライブに参加するのは、約4年半前に行ったGAのシークレットライブ以来ですよ。まさに、因縁の地です(笑



■セットリスト

1.メリーゴーランド宇宙(ルーンエンジェル隊)

2.Wing of Destiny(富田麻帆)

3.人魚の音色(富田麻帆)

4.きらり☆Dear Love!(稲村優奈)

5.涙の刃(中山恵里奈)

6.ナノナノだいジャンピン’(明坂聡美)

7.ミラクル S・O・S!(平野綾)

8.恋のトレジャーハンター(花村怜美)

9.カズヤとちとせのデュワーなレビュー(小田久史&ルーンエンジェル隊)

10.Born to be happy!(新谷良子)

11.はじまりのキラキラボシ(新谷良子稲村優奈)

12.Eternal Love2006(影山ヒロノブ)

13.Burning Soul(影山ヒロノブ)

14.Angelic Symphony(佐藤ひろ美)

15.Cause your love〜白いmelody〜(佐藤ひろ美)

16.メリーゴーランド宇宙(ルーンエンジェル隊)

アンコール.Eternal Love(ルーンエンジェル隊)


Wing of Destinyの時の俺と友人達のテンションがヤバかったw 麻帆 最高だよ麻帆。その後、3曲目から9曲目までは静かにしてました(ぉぃ

10曲目に新谷が登場してから、テンション復活! 影山さんのEternal Love2006で最高潮へ。2日連続、影山さんの歌を聴くことになろうとは、幸せすぎるゼ!!

14曲目でやっと、ひろ美姐さん登場。Angelic Symphonyは盛り上がるね、やっぱり。できればTears in snowも聴きたかったなぁ〜。せっかくブロッコリーが絡んでるのにさ! GAの曲ばっかりなんてツマンナイじゃないですか!! この辺が、君のぞライブを見習ってほしい点だね。


とりあえず乙です。この3日間、一緒にライブに付き合ってくれた友人達にも感謝です。おやすみなさい。