FF12



家に居る時間が無いので、FF12はあまり進んでません。でもなぜかセーブ画面で経過時間を見てみると、プレイ開始から110時間ほど経過してたりします(ぇー

つまり、こういうこと。


仕事場から帰宅

「さて、FFはじめっぞ!」と意気込んでPS2を立ち上げる(お待たせ、ボキのアーシェタン♪)

プレイしながら夕飯を食う(ムシャムシャ ペッ!!

「ヤベェ! 昨日のかしましが気になるゼ! はずむクンハァハァ・・・」と、録画しておいたアニメを見始める(その間、PS2起動しっぱなし)

再びプレイに戻る(アーシェタンただいま!)

そして、プレイ中に夢の世界へ・・・zzz

翌朝。目が覚めると、主人公達が昨晩と同じ位置に立っている・・・(ヤッチマッタ!!

早く仕事に行かないと!! 最寄のクリスタルでセーブだコノヤロー(全然進んでねぇ・・・


ってことで、プレイ時間に俺の睡眠時間もプラスされてるってことですね。ぶっちゃけ、実際は30時間ぐらいしかプレイしてないっす(ダメじゃん