ケーブルTV



本日からケーブルTVになりました。いきなり50チャンネルも増えるなんて、信じられない感覚だね・・・。残念なのは、今まで映ってたtvkが見れなくなったこと。好きな番組が結構あったんだけどな・・・。その代わり、テレビ埼玉千葉テレビが映るようになりました。これプラス、キッズ、アニマックス、WOWOWノンスク、BS-iがあるので、アニメ的にはほぼ網羅できるかなと。つーか、そんなに見る時間が無い(苦笑


そう言えば、ケーブルTVの工事に来たオッサンが、ウチの部屋を見てドン引きしてたな〜w まあ、そりゃあこんだけポスターとかフィギャーとか飾ってあれば、たとえオタクであっても尻込みすると思う。中でも、ゴミ箱に捨ててあるティッシュの量(ぉゲーム機とPCの量にビビってました。この狭い部屋に、ゲーム機7台、PC3台だもんな〜。まあ、男の1人暮らしなんてそんなもんさ(ぇー