かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」



タイヘン、タイヘン! 今日のかしましを見てたら、ヴォッキングしちゃったのヨ!


はずむクンが元男の子だからって甘く見ちゃダメ。オパーイ プルーン な はずむクンに、ガチで萌えて ムーチョ! 気づいたらアソコもガチガチさ!


(:.;゚;Д;゚;.:)/ヽァ/ヽァ チクショー!! この性欲をどこに叩きつけたら 飯野賢治!?(エネミーゼロ!! これだから Finish までイカないアニメで欲情すると危険なんだよな! マジで寝れねぇって。羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・。


もうオネニーするしかねぇっ!!! ← 本日2発目ワチョーイ(∩´∀`)∩