クラナド明日発売



ついにPS2で出ちゃいます。やってない人は人生の内の9割は損してるんで、やった方が吉です(ホントか!?

声優さんも超豪華です。とりあえず騙されたと思ってやってみてください。俺がここまでオススメするゲームも、久し振りな気がするんで。まあ、「ホントに騙された!」と思っても、俺は知りませんがw


否応なしに降りかかる不幸の連続と、その中で生まれる小さな幸せ。たとえ小っぽけな幸せでも、たくさんの想いが一つになれば きっと奇跡は起きる。


最高の感動は、長時間のプレイに耐えた者にだけ与えられます。声アリなので、60時間以上は覚悟せにゃならんです。まあ、奇跡を起こす代償は大きいってことで、頑張ってプレイしてみましょーや。


↓特設ページ

http://eg.nttpub.co.jp/pickup/20060221spe01_01.html