SoltyRei DVD発売記念イベント @九段会館



出演:斎藤桃子浅野真澄中田譲治広橋涼伊藤静能登麻美子

司会:下野紘、やまけん

例のごとく、会場で写真撮り忘れ・・・。


イベント内容は、トーク、プレゼント抽選会、ライブ、ラジオ公開録音など。ジョージ中田が目立ちまくってて、他の出演者がほとんど喋れてなかった・・・。まあ、中田さんがエエ声&面白かったんで、特に気にならんかったですが。

桃の人は凄まじいキャラと声をお持ちですね。俺はあんな感じの「常に いっぱい いっぱい の娘」が大好きです。


サイコロトーク能登がハズレを引いて、アクセラヴォイスで結婚式の司会をやってた。それぐらいしか印象が残ってねぇ('A`)

つーか、司会がやまけんと下野紘の時点で、カレイドイベントと何が違うんだと小一時間(ry


プレゼント抽選会:おそらく、俺の座ってた列の当選番号は入ってなかったね・・・(ホントか!? そう感じるくらい、同じ列ばっか当選してた。


ライブパート:「みんなが良く知ってる歌ですよ!」って聞いた瞬間、meg rock キタワー!って思ったんですが、ますみん斎藤桃子のキャラソンだけだった・・・。仕方無いって妥協していいのか、みんな??? もちろん、良いわけねぇーよな。日向さんカモーン!!


公録パート:パワポを使った公録は斬新だと思った。スクリーンを使って文字でツッコミを入れれば、番組には反映されないからね〜。チ○コとか平然と書いてたスタッフさんに拍手喝采

あと、Solty Reidioって伊福部さんが構成やってるんですね。舞台下に居て、ちょっと驚いた。ラジオ聴いてなくて、すんません・・・。


イベ後に九段下のさくら水産で呑み。今日が日曜じゃなかったらなぁ・・・。


あと、今回、久し振りに出会えた知り合いが居たので、色んな意味で非常に濃い一日だった。お疲れっす。