極上生徒会フィギャーがキャワイイ



いまさら極生!? と思ったけども、フィギュア業界の出足の遅さはいつもこんな感じですね…。

自分はいつも通りセット買いしました。単品で揃えるほどの運は持ち合わせてないので(クスン 昨日、アキバに行った時はどこにもセットで売ってなかったんですが、今日行くと、どこもかしこもセット売りの嵐。一日で物凄い変貌を遂げるのが、アキバの魅力であり、怖いところでもあります。


にしても、フィギュメイトシリーズは可愛くていいですね♪ ネギま!も勢いでコンプしちゃいました。


いつの間にかスゴイ量に・・・。フィギュメイトの醍醐味は何と言っても、服装の挿げ替えができること。すべての規格が同じなんですよね。まぁ、ピンキーのパクりなんですがw


メイド聖奈さんテラモエス(*´ω`) ベタすぎてすんません。