堀江由衣 2nd Tour 2006 堀江由衣をめぐる冒険 ライブレポート



皆様、お疲れ様です。


ライブを終えて、堀江由衣はライブをやってナンボだと思いました。「I wish」が流れた瞬間、なぜ名古屋と大阪公演に行かなかったのかと、激しく後悔しましたね・・・。そして、落ちてたはずの堀江熱が、ここに来て再浮上! もちろん、1stライブの頃の爆発力に比べればまだまだですが、前線で戦う気力は湧いてきました。まさか、同じ人に2度恋しちゃうとはね・・・。


何はともあれ・・・


ほっちゃんの可愛さは次元が違うゼ!


あえて、ライブが終わるまで「ほっちゃん」と日記で書くことは避けてきたんですが、今日から解禁します。ほっちゃんほっちゃんほっちゃん


舞台のスクリーンに映し出されるほっちゃんのアップが、超絶萌え可愛いかったですよ・・・。ライブ序盤は、あまりの可愛さに体が硬直して動きませんでした。他の声優さんに悪いですが、自分の中でほっちゃん以上に好きになれる声優さんは居ません(問題発言♪ たぶん、この先も現れないデス(あはは


ライブで物足りなかったのは、生バンドじゃなかったこと。たとえ本人が歌ってるとは言え、カラオケでは乗り切れない自分ガイル。ダンサーや舞台にお金を掛けるより、バンドで盛り上げてほしいと素直に思いました。


あと、一緒に参加した堀江ファンサイトで知り合った仲間達に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

おまいらが居るからこそ、今の俺が居る。と言うのも、もし今、俺がヲタを続けてなかったら、地元で就職先を探してたからね。ライブ後にアキバで酒を飲んで、やっぱり俺は東京に残って良かったなと本気で思った。ほっちゃんも素晴らしいけど、それ以上にほっちゃんがキッカケで出会えた仲間達が最高だよ。これからも、ハジけような!


というわけで、今日はとにかく明日の仕事と筋肉痛が怖いので、ソッコウで寝ます。セットリストは一応載せておきますが、詳しい感想は明日の仕事中にでも書きますね(ぇー


・セットリスト