天使降臨♪



友人のA-7さんが所有している天使サンの版画を2点ほど、生で拝見させてもらいました。イラスト一枚でここまでの感動したのは、生まれて初めてかも・・・。


「金色の風天使」 作:A=g

羽根がキラキラしていて、神々しい!!!! ちょこっとアップにした画像↓

光の当て方によって、翼の光方も変わるんですよ。マジでほしい! って思ったけど、かなり高価な物らしいです。生で見れただけでも幸運かもしれん・・・。



「花冠天使」 作:A=g

こっちは俺好みの小っちゃい天使サンの版画。生まれたての天使サン(;´Д`)ハアハア

A-7さんに「こっちはお手頃だよ♪」と言われたんですが、今の自分にはまだ手が出せそうにないです・・・orz でも、このまま2次元萌えを追求していけば、将来的にこの道に進みそうな予感がします。待ってろ、俺の天使サンw


作者のA=gさんってどういう方なんだろうと思って調べてみたら、ご本人のサイトを見つけてしまいました。

http://easy.gooside.com/


どのイラストもお美しい・・・!