舞-乙女HiME 第16話「約束だよ!」



アリカ、マシロ、ニナ、エルスの4Pが見たいと激しく思った(切望


悪いことを企んでたあの女(名前なんて知らねぇー)がアリカにぶっ掛けようとした液体が、実は"惚れ薬"とかだったら面白かったんですがね(何 あの女、実はアリカのことが大好きで、いつも影でこそこそアリカのことを想いながらオネニーしてたという設定。そして、薬パワーでアリカに好きになってもらおうという魂胆! それぐらいの捻りがほしかったなぁ〜(エロアニメ!!


そんなことより、主題歌がついに変わりましたよ! 先日のブリッツでのageライヴで初めてこの歌を聴いた時、栗の作曲センスの幅の広さに脅かされたもんです。アニメで聴いてみた感じも、かなり良かったです。Cメロが印象的だったので、フルで聴くとさらに吉な予感。CD発売が待ち遠しい!!