かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話「少年はその日変わった」



いよいよ始まりました。出だしの演出は、原作読んでると一発でわかってしまうわけですが・・・。まあ、そんなことより、はずむクンが女の子になってしまう第一話は、かなり良さ気な感じに仕上がってると思いました。時間軸をイジリまくってるので、その辺は優しくないな〜と思いましたけど。

にしても、植田佳奈の男の子の演技はアレで良かったのでしょうか? ぶっちゃけ、変身する前から女の子にしか見えんかったんですが。そして、やまなこの競演でヒートアップしてしまう俺・・・。声優ヲタですまん。

変身後のはずむクン、可愛すぎます。アップになった瞬間ヤバイと思いました・・・。性欲を持て余す! そして2話目以降、壮絶な百合ん百合ん合戦が始まります!! 女の子が女の子を好きなのは当たり前です(ぇ 男同士は勘弁だけどな(ぉ 百合マンセー!!!


EDテーマにriyaさんキターーーー! 霜月はるかさんが歌う鍵姫のOPテーマも素晴らしかったけど、これもなかなか良い。俺の耳に狂いは無かったね。