2006年 冬の新番感想 前半戦



やっと、番組表更新しました。

今期は不作が多い気がしてならないのですが・・・。特にU局がヤバイ。フェイトは面白かったけど、あとはもう悲惨な感じで。


とりあえず、今のところ面白いな〜と思ったのは。


よみがえる空 -Rescue Wings-

http://www.rescue-w.jp/

航空自衛隊の話。人命救助とか、ドラマチックで面白そう。あと、方言バリバリなヒロイン(能登)の登場が楽しみです。何気にEDテーマを影山が歌ってたり・・・。


Fate/stay night

http://www.staynight.com/ ←重くて見れません・・・

原作をプレイしてないので世界観に着いていけない感じはしました。あ、でもフィギュアは持ってますよ!(ぇー

それを差し引いても、なかなか良く出来てるなぁ〜と思いましたね。いやもう、桜がめっちゃ可愛かった(悶絶 それだけでじゅうぶん(ぉぃ


以上、前半戦のハイライトでした(少ねぇー

つーか、これ以外のアニメで感想を書きたいの無かったし・・・。歌丸さん本人が出てたヤツとか、忍者のヤツとかアチャーな感じでしたよ。

後半戦(かしまし、Rec、びんちょうタン)に期待しよう!