浅草で観光



昨日は男3人で浅草観光&ボーリングをしてきました。こんなヲタっぽくない遊びをするのは、かなりレアなケースだったり・・・。


浅草寺で、おみくじを引きました。幸先良く"大吉"を引き当てるgetter氏


続いて、A氏がひいたのは、最悪の"凶"・・・。いやはや、凶なんて初めて見ましたよ。こういうのって、大抵"吉"が出るものなんですがね〜↓

ある意味ツイてるよ!と励ましつつ、俺もひいてみると・・・。












_| ̄|Σ・∴'、-=≡○


そんなバカな・・・。2人そろって凶とは!?!?

しかも、凶の内容がヒドイ↓


願望:叶いにくいでしょう

病気:安心できないでしょう

失物:出にくいでしょう

待ち人:現れないでしょう

新築・引越し:中止しましょう

結婚・付き合い・旅行:悪いでしょう


えっと。なにこれ?(大笑

要するに、動いたら死ぬってことですか・・・。

仕事始めからいきなり風邪をひいたし、今年は悲惨な年になりそうだ。